牧陵会会員談話室

質問:見出しを追加する方法

from: gucci55 2011年07月29日 17時06分 解決 コメントする
さて、今回は会員部会のサイトに「活動状況」というタイトルをフロント
ページに追加したいと思い、フロントページで編集にして直せば良いかと
やってみました。

ところが同期会幹事委員会の2行だけでトップ、会員部会活動計画、
お知らせのところの行が出てきません。

どのページからアクセスして編集したら良いのでしょうか?
【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 解決  Me too度:601 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:HP編集操作について

コメントする

from: ホームページシステム管理者  2011年07月30日 03時36分
御質問有難うございます。

残念ながら上記の質問は、牧陵会ホームページの安全対策上、会員談話室では、お答えできません。

ホームページの記事掲載はどなたでも出来ます(部会長から編集権限を与えられた方の限る)が、

掲載可能な記事掲載範囲は、所属する部会のサイト内の掲載部分に限られています。

御了解ください。

編集につきましては、編集権限を部会長に申請して部会長から「編集用パスワード」を入手してください。

同様にマニュアルの入手をお願いいたします。 

マニュアル入手も同様に部会長に申請して「牧陵会HPの管理」から

「牧陵会Homepage管理者サイト」へ入室できる「入室用パスワード」を入手してください。

編集に関する質問は、HP管理上 マニュアルを参照しマニュアルに沿ってメール等で非公開の説明をさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

ここでは、安全上問題のない範囲・部分の質問のみ回答させていただきます。

役に立ちましたか?: はい
from: amena  2011年08月02日 09時53分
管理者さま

すみません、私のほうに直接よせられた質問でしたが、こちらに投稿していただくよう、お願いしました。
談話室に履歴を残せば、同じ質問が来た際に、閲覧が可能です。
というつもりでお願いしたのですが。

編集に関してのお悩みが、私個人に寄せられると、応えきれないこともあり、公開しても問題があるとは
思えなかったのですが・・・

いずれにせよ、ホームページ委員会で検討していただけると幸いです。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。