牧陵会会員談話室

質問:ご挨拶

from: apdiost 2015年10月02日 17時18分 解決 コメントする
緑高OBのみな様ご無沙汰しています。高25期の森野です。

長年の趣味が高じて航空機模型のミニミュージアムを開設しました。
場所は南武線の川崎から2つ目の矢向駅近くです。

名称は「エアポートジオラマスタジオ」です。ホームページは
http://www.apdiost.comですが、Googleで「エアポートジオラマスタジオ」
で検索していただくと早いです。

OBのみな様のおち合い場所がわりにご自由にお使いください。
お飲み物はサービスさせていただきます。

また、お子様、お孫さんが幼稚園児くらいであれば、十分遊び場所になりますので、
お連れになってください。

みな様との出会いを楽しみにしています。また「飛行機の歴史を模型で辿る」を特徴としていますので、
教育関係の方は見学会を企画していただければ、拙い知識ですが、レクチャーもさせていただきます。

お越しになる前にご連絡いただくと助かります。
                                森野
【関連キーワード】記事,掲載
  返信数:1 | 解決  Me too度:688 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: ホームページシステム管理者  2015年10月26日 05時33分
投稿有り難うございます。 これを見て多くの方々が「エアポートジオラマスタジオ」へお出かけになるといいですね。 応援します!
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。