牧陵会会員談話室

質問:払込取扱票

from: kon 2022年04月05日 17時44分 質問中 コメントする
牧稜新聞に
払込取扱票が同封されていませんでした。paypalでカード決済しましたけど。
【関連キーワード】なし
  返信数:1 | 質問中  Me too度:204 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: ホームページシステム管理者  2022年04月08日 16時21分
ご連絡ありがとうございました。
今回の牧陵新聞には2021年度の会費のお支払い済み会員の方には振込票は入れておりません
ご連絡文書が不明瞭でおわかりにくいこととなりましたことお詫び申し上げます。
2022年度の会費振込票については2022年8月頃に新年度の牧陵新聞と共にお送りする予定をしております。
会費納入の重複を避けるためですので、よろしくご了解いただけましたら幸いです。

なお、paypalでご入金いただきましてありがとうございます。ただし、事務局での個人別納付記録には2022年度納付と記帳する関係から、よろしければお名前を下記までメール通信頂けますでしょうか。
牧陵会事務局MAIL:bokuryoukai@gmail.com
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。